いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

お値段以上♪ 

2010-05-13 15:07:39 | ギターの部屋
  お値段以上♪ のお店で発見。。。

ちょっと見たいのがあって、市場調査?に行った時発見。。。
なんなんだ! この値段! ゲロゲロッ!

湿度計、目覚まし時計、温度計という構成。
俺的には、湿度計が欲しかったんだけど、湿度計買ったら、目覚まし時計、温度計が
付いてきた! みたいな感じ。。。今更だけど恐ろしい価格。。。

もう一つくらい湿度計あってもいいなぁ。。。と思って見たらこうだもの。びっくり!
思わず、いつもお世話になってる看板屋にもプレゼントのつもりで2個購入。。。(笑)

ちなみに、60~70%くらいがいいらしいです。。。ギターには。。。
って、うちの場合それ以上に環境が悪い!という声もありますが。。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの雑談。。。 | トップ | 一服でのお話。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギターの部屋」カテゴリの最新記事