いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

五泉市 鳳龍飯店

2023-11-25 00:01:10 | ラーメンの部屋 (下越エリア)

まだ行けてないお店は・・・星の数のよう♪

コツコツ行くしかないラーメン道ぉ〜(^^♪

ソフトの人が「うんめかったよ。カレー」と

言ってたのを思い出し峠を越えて来てみた。

この辺らな?

狙い目は?と照準を定め・・・入店

スタンダード中メヌーが盛り沢山♪

半ラーメンと半カレーを注文!

ほどほどな時間で登場。

麺が・・・

見るからに細く・・・やっこそうだ(^^♪(基本喜んでます)

行ってみると〜 飯店的な中華な技法の味わい

丸く優しく落ち着きのある味わい。いいね〜♪

ガツガツしてない余裕を感じさせる。

見た目通りのやっこい麺は、ノーストレスでひゅんひゅん喉を通る!

(基本ちっとは噛んでます。ご安心を♪)

カレーはこういう感じ♪

粘度は思ってた寄りもっさり♪ 厚みのある作りで手間を感じさせる

最初は辛さが飛んで来ないけど、程なくすると喉の奥に辛さが飛んでくる(^^♪

そういう味覚の尖りを、サラダが和らげてくれる。

トータルで構成としてとても素敵だ♪   おじさんそう思う(^^♪

他のお客さんがチャーハン頼んでられて、その油のカホリも良かったな〜

そのうちちょっと行ってみたくなった。

うむ。とっても楽しめた! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 かど惣 | トップ | 燕市 光陽楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2023-11-25 08:13:49
前を通る度に気になってたお店でした!
店構えからして「絶対に美味いはず」と思ってましたが、
その通りだったようですね〜!😆
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-11-25 13:51:06
まだまだ行けてない店が多くて・・・

コツコツ活動をしていくしかないね〜♪

気になってるとこから・・・

コツコツ行くしかないね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (下越エリア)」カテゴリの最新記事