いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 しゃがら

2015-06-09 00:01:10 | ラーメンの部屋

そんな訳で・・・

笹舟@保内店なき後・・・

行く機会が増えるであろうと思われるこちらへ・・・

時間的な道順的な都合で・・・素直に行く♪ 

最近、またチャースーが薄いです。(爆)

それはコストとの闘いと理解しております!

頑張れ! 

個人的には糸唐辛子無くして、もう0.3mm厚くしてくれてもいいです! ただの欲望です♪

で・・・

また違う日・・・

前に・・・

てぃおんさんが来た時に、特盛と普通の差を訊かれて・・・

答えられなかった! 何故か?

だって普通のの食った事ないんだもん!(激爆)

という事で・・・

普通ののを頼むぞぉ!と思って入店したものの・・・

駄目なんだよねぇ~♪ にーじゅえんのマジック!(爆)

どうしても口が・・・ 特盛!って動いちゃう!(大笑) (パブロフ?)

まっ!安定稼働中だから・・・

いくらでも機会はあるだろうし・・・ そのうち、そういう事に♪

というか・・・ 2つ並べた方がいいだろうなぁ・・・

特盛と普通頼むのか? 俺、一人で?(激爆)

あっ! 誰かと来ればいーわけか! なーるほどぉ・・・(笑)

まっ! そんな事を考えつつ・・・ ご馳走様でした。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 海龍 | トップ | 三条市 じろ吉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなの! (せちゅな)
2015-06-09 05:00:31
簡単なことさ!
せちゅなを連れていけばいいのさ!
そして
普通盛りも食べられない刹那の残りも食べる!
特盛プラスアルファ!
トライッ!(爆)
返信する
せちゅなんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-09 09:12:38
なーるほどぉ・・・!

とにかくいっぺ食うわけだ! 俺!(激爆)

>特盛プラスアルファ!

考えただけでも・・・ ぞくぞく・・・ざわざわするね♪(爆)

今度、行こうね♪
返信する
さすがに (さんぺい)
2015-06-10 05:44:06
大会でもない限り
特盛と普通盛りは頼まないでしょ~(何の大会だよ(爆))
そのうち条件反射で、そんなこと言う体になったりしてw
配達途中に好みの店が安定稼働中は安心ですね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-10 08:46:06
一人で大会しても・・・駄目らね♪(爆)

>安定稼働中は安心ですね♪

やはり・・・

地の利というか・・・

お休みに味だけ考えて突入ぅ~っていうのと違って

日常の行動範囲内でのサークル活動♪(笑)

それも大事らさ♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事