いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

オベーション N768 Elite

2008-11-12 00:40:42 | ギターの部屋

   オベーション N768 Elite

Eliteの当時チョイゴージャス版。うちにやって来た時にはトップは
ここまで焼けてなかったのですが。。。いつのまにかこんなに着色してました。
これはディープボールなので、生での鳴りもなかなかのものです。
貝も入ってて見た目もイケテ?ます。。。
ネックが超三角で、好みではないのが残念ですが、これはまぁしょうがないですね。
Eliteのデザインを初めて見た時は結構衝撃的でしたよね。
丸いバックにこのトップ。独創的なデザイナーに脱帽です。
カーボントップより、音は軽いような気がします。 好み?気のせい?風情?
三角ネック好きには、たまらないモデル?かと思います。

ぶ厚いディープボールモデルで抱きにくい観はありますが、これでなんとも
なかなか愛着のある1本なのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 らーめんや 天家 | トップ | 見附市 らーめん 飛雄馬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2008-11-12 21:53:41
久しぶりのギターの紹介らね。
もうちょっとでかい写真は載せられないのかなぁ?
大きく詳しく見てみたいな、と思います。
見た目が素敵なやつは特にね。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2008-11-12 23:32:51
ふふふ。ダメ! メンドくっせっけ。。。
この程度でいいじゃん。。。(笑)

アラも隠れて、ぬるいブログらしくて
私らしくて。。。ははは。。。。


返信する

コメントを投稿

ギターの部屋」カテゴリの最新記事