いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科食堂

2023-01-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

レギュラーと申しましょうか・・・(笑)

まっ!行動パターンと申しましょうか・・・

大体、定期的に周る感じ?♪

ブロじゃないので、行動範囲もそれなりな・・・(^^♪

いつもなミニカツ丼とラーメンのセットを注文!

何気に・・・

この価格で踏ん張ってるというか(笑)

一線を超えない勇気? 感謝です♪

ほどほどな時間で登場

う〜ん♪

三条人なら、きっと懐かしい・・・

昔の三条のあちらこちらにあった食堂達との共通性

そんな趣が自分的には落ち着く感じ(^^♪

段々・・・

ご飯もんとか蕎麦もんとかラーメンもんとか

なんでもあるもん♪的な店が減っていく中

こういうお店は・・・貴重です!(笑) マジそう思う(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 すばる | トップ | 燕市 大むら支店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事