いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 味方屋

2018-02-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

雪も、もう落ち着いたという事でこちらへ♪

が!

少し懸念してた、駐車スペースにはまだ雪が・・・(笑)

OK  お父さん!

仕事号で・・・ キッコ♪ キッコ♪と・・・

雪をならす!(爆)  そんな事をしつつ入店!

と・・・

ここで・・・

何故かリールが飾られてる事に初めて気がつく(爆)

そんな2018  初春♪

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。

この・・・

普通に・・・

朴訥に・・・ 真面目に美味い一杯がとても好き♪

チャースーだって3枚の大盤振る舞い!

麺はクロレラリー  麺単価が高そうだ!

とてもお客さんを大切にしてるお父さんも・・・とても好き(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 龍園 新保店 | トップ | 長岡市 りりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事