いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

久し振りにトラブル。

2010-04-14 00:39:20 | ちょっと仕事な部屋
久し振りにトラブル。

それは昨日の夕方の出来事だった。
あともう少しで、「タレパン」一段落するな!と思ってると、
突然の炸裂音とともにタレパンがダウン!慌ててコンプレッサーを落として見てみても。。。
原因不明。 おそるおそるコンプレッサを入れてみると。。。
「シューッ」と勢いよく漏れてる箇所を発見! ナットを緩めて確認してみると
15Φの銅管が中で折れてる! ヒャーッ!!! これはUちゃんの出番とばかり
翌日来てもらって、見事復活! サンキュッです。

俺が「いじょす」と、いらんことして、頭ふっとばすかもだったので
これは、ナイス選択?かと。。。(笑)(多分、彼にとっては迷惑至極 爆)

まぁ、久し振りのトラブルでしたが、彼の熟練の技でまた復活を遂げたのでした!
めでたし!めでたし!。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改善にホッ。。。 | トップ | 懐かしき「しんじゅく」。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと仕事な部屋」カテゴリの最新記事