いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 泉食堂

2023-07-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

一軒外してこちらへ(^^♪

この歳になって、まだ市内のお店の定休日を・・・

3つか4つくらいしか把握していないじじぃです!(爆)

いい加減定休日一覧表を作るべき!と思いつつ早何年?みて〜な?(笑)

それはそれとして・・・

中華の大盛を注文!

まっ!そういうイレギュラーで次の店に飛び込むからドラマがあるのさ♪

な〜んて勝手な妄想をしてるとほどほどな時間で登場

うむ♪

こういう何々系〜とかで言い表せない世界観が好き!

食堂系〜とかってあまりにもふわっとしてて(笑) アレじゃん?(^^♪

こういう「系じゃない系〜」ってとっても特別!

今後なかなか新しく出てきてくれないかもだよね?

どーしても時代があっち向けばあっち! 

こっち向けはこっち! そうなりがち♪(韻を踏んでみた♪フミフミ)

それはビジネスからすれば当たり前の話で、それに抗うなんて難しい話

昭和な風情満載の味わいを今の内に大いに楽しみたいと思うのであった(^^♪

クロレラリ〜な麺も、今となっては昭和な気がしゅう〜♪

この日は、いつもよりちっとコショーっ辛かった♪

デフォで掛けてくらんるそれがいつもの量と変わらないと判断するならば

もしかして・・・ロットが新しくなったのかもしれない(^^♪

そういう勝手な想像が妄想となりラーメン道がより楽しくなる!(笑)

しみじみ満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 みずほ | トップ | 三条市 大黒亭 本店(八幡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事