いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

五泉市 恵比寿

2023-11-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

なんかピキーンって閃いて・・・

峠を越えてこちらへ(^^♪

ラーメンを注文!

ほどほどな時間で登場♪

久し振りに対麺したそれは・・・あまりにも美しい(^^♪

行ってみるとぉ〜 にょっ? 最初は薄いか?と思わせておいて・・・

だからこそ解る「デジル感♪」が気持ちいい!

そしてフィニッシュに向かい丁度よくなってくる塩分濃度♪ 絶妙(^^♪

でね♪ ネギが美味いんだな〜♪これが(^^♪

正確に言うとコンディションがいいと言うかその辺が実に上手い!

知らん人が見たらチャーシューメンに見えてしまうかものチャーシュー量も立派!

久し振りの一杯は美しくもドラマテックな一杯だった(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 見附市 きんぼし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2023-11-12 04:32:42
大昔から美味いと評判の店でしたが
いまだに美味いのか〜♪
あの私らより年上の店主の方は引退されて
息子らしき方に完全に店を任されたのかな〜?
それでも美味いって、味の伝承がうまく行ったのですね(^^)
ラーメン好きにとってはありがたいですね(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-11-12 12:50:58
厨房がクローズタイプなので・・・

その辺はアレらけど継承というテーマは

どの産業もいつも大切なテーマらね♪

我々は静かに見守るだけらね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事