いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 まつや支店

2017-09-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

 

おかーさんの細腕繁盛記♪

誰もが、そのフットワークの軽さに感動するお店!(笑)

今回は、味噌を注文!

そのおかーさんの動きに見惚れてると・・・

ほどほどな時間で登場!

野菜がとってもボリューミィー♪ 

基本的には味わいはアッサリ (^^♪

の中から・・・ ニュローン~とした例のやっこい麺が!(笑)

麺ともやしのハーモニー♪

麺とお汁のハーモニー♪

優しい趣に・・・ 浸る!(笑)

アイデンィティーとして成立してる麺!

その存在が・・・宝だ! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 忘れてました! テーラー ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたし、ま〜つ〜や (さんぺい)
2017-09-01 10:04:49
いつまでもまーつーや♪
棚卸しが順調ですので気分がいいです(^^)
定時らな(^^)

まつやの味噌は未食かも?
食わねば!
しかし女将さんの鍋振りは見事ですよね〜
見入ってしまいます(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-01 12:48:16
乗ってるねぇ~♪

順調なのんはいいことだ!(笑)

まぁ~

ここんちの場合・・・ 何食ってもいいんだwww

こっちが何故かそういうモード(^^♪
返信する
Unknown (かっしー)
2017-09-01 20:23:34
wwwwwあみんだーw コホン 失礼しました 最近はイカの物語を見たりオペレーター気分になったりして小旅行を楽しまさせていただいています しっかしモンキーってくわえる所もう少しスリムにならないかなー ではでは
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-01 21:29:34
釣り〜ラーメン〜ギター〜仕事関係〜

つたない文章・・・

薄っぺらい記事ですが・・・

色々楽しんでくださればと思います。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事