いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2023-01-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

年が明けて・・・

初めての訪問(^^♪

それはそれでどこか新鮮!(笑)

そういうリセッティ〜な気持ちってきっと大事!

で、新鮮な気分でいつもなラーメンの大盛を頼むっと!(笑)

ほどほどな時間で登場!

慣れ親しんでる一杯ではあるが・・・

常に?進化中ぅ〜!(笑)

歩みを止めぬその姿勢は常に前向き!

最近で言うと・・・

ネギ系香味系油の仕上げにこだわってる感じ(^^♪

その、ふわぁ〜っとした柔らかい香り奥行きが実にエクセレント!

そのオイリーさと丸みな醤油感のハーモニーがあっさりながら厚い!

食べて満足!そして次は如何に?的な楽しみも発生?(笑)

食の楽しみ方の放物線は無限大! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 安福亭 千手本店 | トップ | 長岡市 西華苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事