いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2023-04-02 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

Z R Xさんちの倅さんA君と一緒に訪問(^^♪

彼に借りを返すのだ!(笑)

そんな感じで二人仲良く♪

中華の大盛とギョーザをずつ(^^♪

ほどほどな時間でお先に大盛♪

ちっと遅れてギョーザ登場♪

「久し振りらな〜 こういう感じのの(^^♪」

だそうで(笑)世代が違う彼の反応がまた俺にはご馳走♪

これからまだ色々ラーメン屋は出来てくるだろうけど

こういうタイプののは、なかなか現れないと思う。と言うと彼も納得。

美味い!という表現はあまりに広くふわぁ〜っとしたものだけど(笑)

世代の違いを超えて色々体験して欲しいと願うじじぃであった(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 中華亭 | トップ | 長岡市 やまと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事