いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 更科食堂

2021-04-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

いつもな感じで・・・

セット的なのの・・・

と思いつつ・・・

今回はミニ天丼をチョイス!

ほどほどな時間で登場。

ラーメンって不思議ですねぇ〜

白飯ともカツ丼とも天丼ともチャハンとも餃子とも合う♪

やや強引に合う!と言い切るあたりは・・・ ご勘弁!(笑)

やや甘な天つゆともラーメンは見事にマッチング

相乗効果で進む進む(^^♪ +アルファーで楽しみたい時にセットってやはり素敵!

とりあえず年寄りでありながら食欲があるうちはその欲望に身を任せよう〜(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 権吉 | トップ | 長岡市 角八食堂 (蓬平温泉) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事