いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 来来亭 三条店

2015-03-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りに・・・

こちらへ・・・

平日、ランチタイムは大盛無料のようです。

色々、地域に根付いた活動は大変なようだ!

消費者側にとっては競争社会はウェルカムではあるけど・・・(笑)

ラーメンの大盛をビシッと注文。(爆)

外した時間で、客が俺だけだったので・・・

ズバッとマッハの速度で登場♪

基本! 全部ノーマルなオーダー

大盛無料となると・・・ ちっと・・・心象としては良好になるのが人情というもの♪(笑)

そんな俺って・・・ 単純で・・・いいろ?(爆)

相対的な話をよくラーメンに持ち込むけど・・・

それなりにバラエチーな世界で新しい風を吹かせるのは・・・ 正直大変だよねぇ~

全体に・・・ いい意味で・・・ほどほど♪ それがいいし・・・ それでいいと思う♪

ターゲットの範囲を広げるという事は・・・ そういう事だ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/5b372f7be5c888655cdbe8ece03677b3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f884fa090029154017e5f1449c43cc1c

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 三条市 侍ラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (刹那)
2015-03-18 05:13:46
ここも色んな店舗あるけど
どこもまだだったいやぁー!

ワンタン麺にとても恋い焦がれている最近でありまする。
にいさんにも
もう、どれくらい会ってないろっか?
イカの会以来?
はやくあいってなぁ~♪
返信する
きき亭 (さんぺい)
2015-03-18 06:29:58
KGMさんの完全な影響(だったよな~?w)で
この『来来亭』の字を見ると『きき亭』と、脳内変換されてしまいます(笑)

チェーン店は苦手ですが、何故か非常に興味が
このチェーン店たちだけにはあります(笑)

臆病なもんでまだ行けずじまいですが(笑)

頑張りますと書きたいところですが(爆)
やはり踏ん切りがつきませぬ

食堂中毒も困ったもんです(笑)
返信する
新潟ではどうだったんでしょ・・・ (ドランカー)
2015-03-18 07:52:56
最初の頃は結構行ったけど、最近は・・・
三条店の場合は入りにくさが最大のネックかと。

昼はそれなりですが、時間外すと客が居ませんね。
聞いた話によると、夜になると一定の客層に居酒屋使いされて賑わっているらしいですよ。
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-03-18 10:22:04
ためしに・・・

話のネタに・・・

一度くらい行ってみるのも・・・   いいこて♪(笑)

>はやくあいってなぁ~♪

そういえば・・・  そうらなぁ・・・(笑)

俺も会いたいぜぇ♪

また大いに笑おう♪(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-03-18 10:24:29
>臆病なもんで・・・

妖しい系には強いのにね?(爆)

いいんじゃねんだ?

みんなてんでばらばらな個性の方が!(笑)

狙って行くのもいいし・・・

そうなっちゃうのもいいし・・・

食は・・・  一期一会らこて♪(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-03-18 10:27:52
県内の店舗の成績がどーかは・・・

組織の人間じゃないからわからんけど・・・(爆)

全ては時代が証明していく事でせう♪(笑)

>夜になると一定の客層に居酒屋使い・・・

へぇ~

それはそれでポジションが立つならいいこて!

なんねせ!継続は力なり!

永く頑張ってほしいと思ってる!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事