いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2019-05-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

なんとなく久し振りな感じでこちらへ♪

天気のいい週末

長閑だ・・・ 実に長閑だ。(笑)

たった数分の移動でこの情緒。

ある意味お得?(笑) 

中華の大とギョーザを注文。

ほどほどな時間で登場。 

中華は・・・

シンプルで懐かしくて・・・

本当に、昔を思い出すというか・・・

そういう感じ。食べ飽きない感が半端ない(^^♪

ギョーザは・・・

ちっと、お母さん、焦がしちゃったけど(爆)

そんな日もあるさ!(笑)

そんな出来事も一期一会・・・ 逆に楽しい。

だって人間らもん。 ひげを。

ここに来ると・・・心もリフレッシュ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 天山 | トップ | 長岡市 キラリボシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事