いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 福楽

2022-02-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

配達を終え、こちらが思い浮かび訪問(^^♪

休日出勤?だったので・・・ ちっとDXに・・・

なんとなく、ギョーザもいいなぁ〜♪

という事で、らーめんの大盛とギョーザを注文 

(基本、休日とかあんま関係ないけど爆)

待ってる間、次に来られたお客さんが・・・

背脂入りを所望されてた!(笑)

へぇ〜知らんかった!

福楽さんでそういうのんがあるなんて!デルモンテ(^^♪

お〜し! 次来た時、頼んでみよ♪

んが! じじぃの場合それを覚えていられるかが問題らか?(爆)

ほどほどな時間でお先にギョーザが登場。

むぐっ♪

みて~な感じでちょっぴり上品な佇まい(^^♪

はふっ♪と餡に届いた時の快楽が実にエクセレント!

ほどなく、らーめん大登場

うむ。

このキッ♪とした醤油感に背脂・・・

それはきっと合うだろうて~ ディアマンテ(^^♪

確かに入れない方が、らしい感じがするのは分かってはいるけど・・・

知ったからには、試してみたくなるのが・・・ 俺のラーメン道ぉ~(笑)

きっとマイルドになって、うんめ気がしゅう~!

うん。また来たくなる何かがあると・・・ それだけで楽しいね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 からやま | トップ | 燕市 YUKI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三条人)
2022-02-24 23:38:11
いろいろいんぷさん、こんばんは!
いつもブログを楽しませていただいております。

福楽ですが、隠れメニューがあります。
背脂入り、ネギ増し(玉ねぎ)は無料で出来ます。
隠れメニューの味噌ラーメン(背脂オーダー)がオススメです。
是非、お試しください。
返信する
三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2022-02-25 01:30:41
コメントありがとうございます

背脂は、この時目撃したのでアレですが

味噌は知りませんでした。

味噌を頼むのは・・・

なかなか勇気がいる感じですが(笑)

機会があったら、お願いしてみたいと思います。

今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事