いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

D35 帰還

2015-07-07 00:01:10 | ギターの部屋

45から遅れる事・・・ およそ一週間で35が戻ってきてました。

そもそも・・・

バインディングのこの部位が・・・

握ると・・・ ぎゅうぅっ♪ ぎゅうぅっ♪と、きしむ感じで浮いてきてたのでリペアをお願いしたのですが・・・

リペアマンの方から・・・

「ナットも代えた方がいいです!」との事で・・・

ナットも交換をお願いしました。

あっは~ん♪ (♪じゃねーよぉ!)

〆て、C B弱! 

この35は・・・ 買ってからぜん掛かってるなぁ~ (大笑)

飴笹?(激爆)

まぁ、良くなっていってるんだから・・・ 飴笹とは厳密に違うんだけど。(笑)

そんな訳でギターも人も年を取ると金が掛かるって話?(爆)

PS

このブログもおかげさまで7周年を迎えさせていただきました。

いつも書きますが・・・ 飽き性な俺が続ける事が出来ているのも皆様のおかげと感謝しております。

そんな訳で今後ともよろしくお願い申し上げます。 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 まっくうしゃ | トップ | 三条市 しゃがら »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (刹那)
2015-07-07 05:16:50
7周年おめでとうございます!
刹那も初代ブログ初めてから6年くらいたちましたが
なにせ
何かあると、すぐアカウント消して引きこもる臆病もんなので
記録がありません(涙)
兄さんのような
人柄が滲み出る素敵なブログを書きたいものです。

ギターだけでなく
兄さんも身体のメンテナンスしながら
いつまでも頑張ってください!
返信する
飽き性じゃないくせに(笑) (さんぺい)
2015-07-07 06:23:57
コツコツと頑張れるえらい子とみんなが知ってますよ(笑)

冗談さておき、7周年おめでとうございます。

これからもたくさんの楽しい記事をいつまでもよろしくお願いします!(笑)
返信する
おめでとうございます! (ドランカー)
2015-07-07 07:49:23
7年って凄いですね。
つぅことはおいらも最低でも5年位前から見てた、って事です。(笑)
おいらなんてまだ5ヶ月ですが、お蔭様で楽しい友人が増えました!
これもひげ兄さんのおかげです!
どうぞこれからも宜しくお願いします!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-07 08:20:59
ありがとう♪

何代めかは・・・ 俺と一日違いだったんだよね?(笑)

まっ! それはそれとして・・・

リスタートしてるんだもん! 偉ぇさ♪ 本当!

身体のメンテは・・・ ラーメン食えば治ると思ってるから!(爆)

改めて・・・ これからもよろしくね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-07 08:23:57
ありがとう!

自分でわかってるんだ! 超飽き性なの!(笑)

でも・・・ 何故か続いてる・・・

さんちゃんの%は・・・ 高い!(爆)(歯浮)

そんな訳でこれからもよろしくお願いします♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-07-07 08:27:55
長期購読感謝です♪(笑)

>楽しい友人が増えました!

ねっ! いかった♪ いかった♪

俺なんて・・・ 始めた頃・・・

知らない人がコメントくれるんだぁ~!って吃驚だった!

継続は力なり♪

また素晴らしい輪を広げていってください。これからもよろしくです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-09 21:27:42
45、35と良いギターばっかですね(^^)

ギター金かかりますね~(笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2015-07-09 21:28:47
さっきのこめ、ゆうからの投稿

でした(^^;;
返信する
ゆうさんへ・・・1 (ひげじじぃ。。。)
2015-07-09 22:10:46
>ギター金かかりますね~(笑)

これはさぁ・・・

ある意味、持った者の責任だよね?(笑)

特に35なんて入手した時点でひどかったから

35は喜んでくれてると思うんだ♪

これはさぁ・・・ 魂のやりとりなのさ!(激爆)
返信する
ゆうさんへ・・・2 (ひげじじぃ。。。)
2015-07-09 22:11:29
了解!(笑)

返信する

コメントを投稿

ギターの部屋」カテゴリの最新記事