いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 二代目らーめん Rai Rai

2023-12-20 00:01:10 | ラーメンの部屋 (燕市)

盟友大盛さん情報でセカンドシーズンスタートを知る(^^♪

我々海男チームにしてみれば・・・

イシナギだったかな?

おっきい魚の魚拓(馬から落馬?)が印象深いお店だった(^^♪(そこ?笑)

なんとなく・・・

創作系が強いムードの中・・・

俺らしく、らーめんを注文♪

ほどほどな時間で登場。

うむ。流れをくむあっさり風体♪

麺が黄色っぽい麺で中細イメージ、あっさり感を助長(^^♪

もやしが・・・なんとな~く流派を想わせて・・・えぇやね。

お汁単体で言うと・・・

ファーストRai  Raiの時より、パンチィ~で補強を感じさせる。

そういう時代に沿ったファインチューニングに新しい風を感じる(^^♪

永く頑張っていただきたいと思います! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 さん田 | トップ | 三条市 割烹食堂 さら科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (燕市)」カテゴリの最新記事