いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2023-02-22 00:01:10 | 雑談の部屋

この前は・・・

ちっとハイカラなのに行ったので(笑)

今回は、とっても大好き生姜焼き定食(^^♪

ほどほどな時間で登場!

むっ?

なんかオサレになってる?(笑)

生姜焼きというフレーズと乖離してる様が実にえぇね(^^♪

と言いつつ・・・生姜ダレな味わいだから

生姜焼きと名乗ってもJAROうんぬんという事は無かろうてデルモンテ♪

バラ肉と玉ねぎチックなオーソドックスなのもいいが・・・

この・・・肉をかじる! 肉を食らう!という醍醐味を

楽しめる生姜焼きは、ここんちのこれがとってもいい感じ(^^♪

う〜む 濃いめの味わいでご飯が進む♪  いいね!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 清水 | トップ | 加茂市 福楽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2023-02-22 05:26:04
あれ、申し訳ないけどナニか貧相・・・

そ~思いまして我が赤いブス(アーカイブス)を
紐解きますと皿が違ってマスタ。

今回の皿はデカ目の四角ですけんど、オイラが喰った
時のはやや小ぶりでオサレな模様の六角皿。
それで少し迫力が無かったのでは?

あとはかぐら南蛮が無いみたいですの (^_-)-☆
ちなみにオイラが食べたのは2年前でアリマス。
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-02-22 14:16:13
福泉さんは・・・

リフレッス狙いか?何か?で(笑)

たまに皿なり丼なり、器に変化がありますね(^^♪

ある意味!拘りが見えて素晴らしいと思います!

神楽南蛮は・・・季節的には今くらいなんだろうけど

このご時世・・・しょーがないのかな〜とも思います。

ご飯に付けて良し!肉に付けてよし!

美味しかったですよね(^^♪

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事