いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

南魚沼市 雪ヶ谷

2021-07-26 00:01:10 | ラーメンの部屋 (中越エリア)

山の手キャンペーンを・・・

こつこつ進める♪(笑)

以前伺った事がある「ゆきがや」さんとの関係性は不明(^^♪

メヌーは豊富!

豊富!

豊富!

まだ背油等・・・

色々あったみたいだけど・・・ 撮りきれずこの辺で♫

醤油を大盛で注文!

ほどほどな時間で登場。

どっしりとした丼でいい感じ!(笑)

お汁が結構濃い口パワ~な色味だけど・・・

塩分濃度としてはいい感じと思う。

奥行きより幅で表現的なお汁♪

麺は細目で元気な麺、カホリが少し立ち気味♫

その辺は個性として楽しい感じ(^^♪

トッピも丁寧で充実!

時間を掛けて豊富なメヌーを楽しめればと思う!

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 おもだかや 新津店 | トップ | 三条市 大黒亭 本店(八幡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (中越エリア)」カテゴリの最新記事