いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 味のふじさわ 

2019-06-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

なんだかこの日は・・・

味噌な気分♪

ミソの大盛を頼んでみる(^^♪

ほどほどな時間で登場。

煮な仕上げの食堂味噌♪

それがいい~ それでいい(^^♪

味噌も白~赤(合わせ含む) 様々な時代に突入してるが・・・

専門的? 凝った一杯も勿論あるのは存じ上げているが・・・

日常の・・・ 普通ぅ~に食べて普通に終わる一杯もとても好き(^^♪

意外と多い?ピーマンの香りが立つような食堂味噌なんか・・・ そそるね!(笑)

とうきびも入ってさ♪ また頑張ろうって思える! それが幸福(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 龍園 新保店 | トップ | 三条市 じろ吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事