いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ 東バイパス店

2021-07-09 00:01:10 | ラーメンの部屋

いやいやいや~

俺にしては、めっちゃ間が空いたような感覚で訪問♪

それは規則的な生活を送ってた証?(笑)

いいような?わるいような?(爆)

それはそれとして・・・

ネギの中を注文!

ほどほどな時間で登場

ネギの中ぅ~  

いと美味し(^^♪

上越の人は上越の・・・

中越の人は中越の・・・

結果! 食べる機会の多いラーショの味が自分にとってのデフォラーショ!(笑)

食ってある意味・・・ そういう所があるよね。それでいいと思うし。

お汁の味わいとか・・・

麺の感じとか・・・

ネギのオイリーさとか・・・

このお店のラーメンショップ・ネギラーメンが自分にとって

ラーメンショップ・ネギラーメンのデフォルトに思える。現在。

そんな事を思いつつ・・・ ご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 ラーメン しん | トップ | 燕市 KUBO LABO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事