いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 八号線食堂

2021-07-06 00:01:10 | ラーメンの部屋

たま〜に違うのんでもと思って訪問したのだが・・・

やはり?

目玉の魔力に魅せられて(笑)

いつもな・・・

ラーメン定食を頼んでしまう(^^♪

ほどほどな時間で登場

このある意味・・・

珍しい組み合わせの定食が好き♪

チャーハンとか・・・ なんとかハンとかのコンビならアレだけど

初めて見た時は・・・ 嬉しかったような記憶が?(笑)

その店その店の個を垣間見る時・・・

やはり楽しくなったりするよね(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 多礼 | トップ | 燕市 食い処 政 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2021-07-06 05:03:56
土曜休店日になったんですかね?

2回ほど土曜日に行ったんだけどフラれちまいました(´Д⊂ヽ
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-07-06 10:43:45
う~ん・・・

ごめんさい。その辺ちっとわかりません!

今後、土曜、前、通る事あったら

確認してみますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事