いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市(頚城区) 越善

2012-11-28 00:01:01 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

以前越後白扇だったトコに出来てました。(出来てましたってオイみたいな?)

隣のBHとの提携?

営業時間はこんな感じとして明示されてます。

基本、姫川の方が無くなってたので・・・

こっちに移転されたんでしょうか?

お刺身と漬物の値段の差の無さが・・・印象的。

夜関係のメヌーは明らかにBH対応メヌーと思っていいのかな?(笑)

という訳で、かけ中華を注文!(プッシュ)

ファストな感じで出来上がり!

あとは、お好みで天カスとネギをトッピ!というスタイル。

まぁ、タヌキが標準装備という事で。

で・・・

記事書いてて・・・あれなんですけど・・・

写真が無い!(核爆)

撮ったんだけど・・・保存されてなかったみたい?

一般的にはそういうのを・・・ 「写真が無い!」というみたいなんだけど・・・(笑)

こちらから天ぷらと玉子を引いてもらって(以前の記事扱い)

天カス適量ネギ適量乗ってる感じと思っていただくという事で・・・?(笑)

デジルが甘すぎないのがいい感じと思ったじじぃです。

ビジネスマンの人がサササッとかけそばを頼んで食ってる様もなかなかいかったでした。

上越の文化?のかけ中華! 楽しめました!ご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市 戸菱食堂 | トップ | 日々雑記・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルーガ)
2012-11-28 10:06:37

 前のお店と違うのですね。

ところでBHとはナンですか?

ちょっと晩酌するにはいい御店ですね。
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-11-28 12:48:00
BH>は・・・
単純にビジネスホテルです!
面倒くさがり屋なので略しました!(笑)

仕事で泊まった人とかが
夕飯&お酒をして・・・翌朝、朝そばして出動とか?

そんなポジションの一面もあるかもです。

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事