いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2017-12-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

いやぁ~

今日は・・・ さ~め日だったですねぇ~

さ~め日には・・・ みそを欲する!

そんな感じのじじぃです(^^♪ 

みそチャースーの大盛! はちごーだったかな?

(メヌー 非表示 されど・・・ 普通にしれぇ~っとオーダー可 爆)

ほどほどな時間で登場。 

写真より・・・ もっと味噌感 白いかも?(笑)

口当たりの優しい甘みのある味わい。

そして・・・ 野菜達と・・・ 無理矢理トッピなチャースー♪

全てが・・・ 調和してる。 馴染んでる。

はぁ~ エネルギー源だけとしてではなく・・・

心のエネルギー源としても・・・ この一杯は最高さぁ~(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科食堂 | トップ | ベンダー修理。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半信半疑でしたが (さんぺい)
2017-12-29 20:43:54
マヌーに無い味噌チャーシュー

大丈夫と教えてもらい

初めて食った時

ああ~すげ~と思ったのが
走馬灯のように思い出されます

走馬灯かよ~?(笑)

カニチャーハンも実は味忘れましたが
美味かった!死ぬほど美味かったという感動だけはオボエテイマス♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-30 01:08:24
記憶の断片化が・・・

やはりかっこえぇね♪(爆)

このお店との付き合いも・・・

最早、40年?(激爆)

やはり気に入ってもらえて嬉しいお店だっ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事