いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 山岡家堺店

2021-02-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

♪闇にまぎれて 食べるぅ~♪

♪俺たちゃ ラーメン人間なのさ♪

♪ズダッタ ラッタ ラッタター♪

♪醤油! 味噌! 塩!♪

♪ラーァ メン人間(^^♪

あっ! じじぃです。

ラーショの東BPが前よりちっと早終いで困るじじぃです!(笑)

そんな時はこちら! 醤油の大盛をプッス!

ほどほどな時間で登場。

ハウス!の定型と言っていいのだろう~♪

それがこんな馬鹿げた時間に食べられるなんて・・・ 

素敵な時代だ!(笑)

敢えて時間は伏せますが・・・(馬鹿らと思われるとアレらっけ)

時間的なアドバンテージが・・・ 単純に・・・デカイね(^^♪

どんなに美味しかろうと・・・ 名店だろうと・・・

自分が食べたい時にやってなきゃ~ こればっかしゃぁ~ みて~な?(笑)

まっ! 俺の場合・・・ 時間がデタラメになりやすいので・・・

本当!やっててくれる事に感謝です!(爆)

そういうアプローチ 距離感があってもえぇじゃないか(^^♪

そんな感じで・・・ 健康に悪いだ何だあるだろうけど・・・

食ったからには・・・ 寝る!(激爆) そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 麺や 秀佳 | トップ | 燕市 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事