いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 きんぼし

2023-05-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

この前は上の段の鷄煮干しに行ったので

今回は下の段の丸鷄中華を大盛で注文!

ほどほどな時間で登場♪

鷄煮干しは、ムードとして・・・セメンティ~な趣だったけど・・・

丸鷄の方は、それに比べると・・・いい意味で一般寄り♪

強い個性をお求めの方は鷄煮干しを・・・

それより普通寄りをお求めの方は丸鷄を選択されるといいかもしれない(^^♪

俺的にはこっちの方が好きかもしれない。何故なら・・・俺、普通の人らっけ!(笑)

普通と言ってもニボの効かせ方としては強い方。立派にこちらも個性が立ってると思う。

麺は中細クラス(県央人基準) 例のワンタンの親戚みたいな麺もイン♪

お汁の醤油感としては比較的丸めな印象。厚みのある味わい故そういう感じ

カイワレがコンディション良くて感動!(笑)そんな細かいところが嬉しいお年頃(^^♪

この日も混んでた! めでたし! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 宝華 | トップ | 三条市 大黒亭 居島店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事