いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

出雲崎町 菊水

2019-05-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

ちっと海を偵察に来た帰りに・・・

寄ってみた(^^♪

お散歩偵察だったので・・・ 腹が減った!(笑) 

中華と・・・

カツ丼の上を注文。

ほどほどな時間で登場。 

この・・・

あっさりで・・・

なんとも懐かし系な一杯・・・ 素敵♪

蕎麦屋さんの中華って・・・ やはり、なんか魅力的(^^♪

そして・・・

玉子とじカツ丼、黄身ポットン風ぅ~♪

な~るほどぉ~ ここにもあったのか!的な?(笑)

個人的には、糸魚川・新宿以来? この玉子推しに・・・身を委ねる(^^♪

肉厚は・・・約6mm 味少し濃い目だけど・・・ 黄身と合わさっていい感じ

やはりバランスよく作られてる感じ。懐かしくも嬉しい味わい。そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 孔雀 | トップ | 三条市 来来亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菊さん いいですね~♪ (さんぺい)
2019-05-20 20:09:47
強風、あたんは大丈夫ですか?

この何とも独特な
カマボコの切り方のセンス
良い?
ではなく、かっこいいですね~♪

カツ丼に黄身を落とすのも
エキセントリックで
かっこいい!

菊水ってやっぱりいいですね~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-05-20 22:43:22
風は、あったけど・・・

そこまでではなかったよ♪

そっちは、強かった?

笹切りというか・・・

蟹切りというか・・・

このかまぼこは、なかなかオサレだよね(^^♪

黄身ぽっとんも、誇らしく!(笑)

いつまでも頑張って欲しいよね(^^♪

返信する
おはようございます (焼き鮎)
2019-05-21 08:56:09
なんて攻撃的な蒲鉾カッティング!

椎茸丼がどんなものなのか気になって気になって。
(前もこんなコメントしましたっけ?)
並と上、上にすると黄身が載る感じかな?
干しシイタケを甘辛ーく煮付けた感じのが
ご飯にのっかるんだろうか・・・妄想が膨らむ
メニュー構成が素敵なお店ですね
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-05-21 22:38:25
ほんと♪(笑)

世の中、色々なカッティングがあつて

面白いですよね(^^♪

メヌーの種類、上・並・・・

詳細を探っていきたくなるラビリンス♪

魅力が魔力(笑) ドライブがてらに是非(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事