いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 八号線食堂

2017-12-05 00:01:10 | ラーメンの部屋

たまに・・・

ここんちのこれがむしょ~に食べたくなる! 

ラーメン定食 ナナサン(^^♪

ほどほどな時間で登場

ラーメンはすっきり方向・・・

やや甘目で丸み系。 

目玉はふたっつで・・・ 

オイリーな焼き。

黄身まで熱は行ってるが硬くない系。

ラーメン定と名乗るものは・・・

星の数ほどあると思うけど・・・

この目玉とご飯の定が・・・  とても好き♪(爆)

いつか目玉ラーメンにしてやる!と思ってるものの・・・

その勇気が無いじじぃであった!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 イカパーテー(^^♪ | トップ | 燕市 大むら支店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩ですw (ドランカー)
2017-12-05 21:51:45
このセット、人気があるみたいですね!
混んでる時に行くとかなりファンが居るようです。(^-^)

おいらは量的に無理かなー?
ご飯だけでかなりの量なので、食べれたとしても
しばらく動けなくなるでしょう。(^_^;)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-05 22:47:11
そのCPの高さに・・・

誰もが納得♪ みて〜な!(笑)

やはり・・・

皆さん、わかってらっしゃる(^^♪

ま〜 とんでもなく腹が減ってるような時に・・・

レッツトライ(^^♪(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事