いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 ばやし

2020-09-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

上州屋の帰りに寄ってみた!(爆)

(このシーズンによくお邪魔します。はい。)

野菜醤油と特盛をプッス!

ほどほどな時間で登場。

うむ。

野菜がとっぷし。

免罪符らな♪

デフォより・・・炒めた感じの溶解感が増して・・・

醤油感の核はアレだけど・・・ ずぅ〜んと厚み方向が増し増し(^^♪

俺も年を取ったのだろう〜 特盛でお腹が一杯!(笑)

釣り具見てさ〜 ラーメン食ってさ〜 それで幸福!

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 香月 | トップ | 釣りも・・・秋の気配・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名さん)
2020-11-19 07:55:18
あとちょっとで閉店。
返信する
匿名さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-11-19 08:58:44
えっ? 本当ですか?

残念!

選択肢が減るのは寂しいですね。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事