いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 麺屋 はる

2018-02-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りにこちらへ・・・(^^♪

醤油を大盛で注文。

太麺な時間で登場。

とりあえず・・・

チャースーがガリっと力強いタイプに変更されたようだ。

その他・・・ 記憶の中のものとの変更もあるようだ。

(気になる方は・・・ 過去記事参照♪)

結果! いい感じに(^^♪ (単純に好みに寄ってくれたかな?って事で♪)

開店から数年・・・ 色々な事を試されてるようだし・・・

その中で・・・ 研がれ・・・仕上がってきた気がしゅう~♪

余計なものは省き・・・ 必要なものは・・・ 進化させる。 そういう感じ。

一杯の中に・・・ 芯・核が明確に見えてきた感じ♪

若さで頑張ってほしいと思います! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事