いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 小林そば屋

2016-12-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・ 口が味噌になっていて・・・

「せと」もあれだったんだけど・・・

もう少し進んでこちらの味噌を戴いてみる事に♪ 

迷わずみその大盛を注文!

炒める音が聞こえない、ほどほどな時間で登場! 

小ぶりな丼に・・・  むつっ!と!(笑)

やはり「煮」のようだ。

ここんちげなお魚さんがスゥーッと効いていて、あっさりとしながらも・・・

ビシッ!と一本線が明確な味わいが・・・  えぇね(^^♪

強すぎる今のラーメン魔界とは・・・ 一線を隔し・・・

例えば毎日通って・・・  今日は何にしよ?とメヌーを見れる・・・

そんな味わいの設定がとても嬉しい。

それがいわゆる食堂という名の・・・  パラダイスなのだろう~

うん! うんめてあったまった! そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 味方屋 祝! 再開... | トップ | 見附市 橋本屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラダ~イス~w (さんぺい)
2016-12-18 19:23:52
やはりラーメンはむっつらとかwデソ!wですね♪
美味さが倍増する感じがするのは、僕が間違ってるの?w
小林さんの味噌ラーメンか~
思いもつきませんでしたが
画像と☆印を見ると、行けそうですね~♪
次はこれにしてみますw
返信する
Unknown (setuna)
2016-12-18 20:56:02
一度
フラれてから
貴方なんてきらいよ!!!
と、意地はってw
未訪ですw
いつか!いつか!と言いつつ・・・はや・・・・



何年?????
中々県央に足が向かない今日この頃・・・

お写んぽ ポイントあります??県央???
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-18 21:55:06
やはり、いい店は・・・

何でもいい理論♪(笑)

初めて食ってみたけど

アッサリ方向でいかったよ!

気が向いたら是非♪(笑)
返信する
setunanへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-12-18 22:00:07
忙しい時はそんげらこて♪

お散歩コースかぁ〜?(笑)

八幡様? 本成寺? 地味らな〜!(笑)

街では、各小路に名前つけたりしてるけど

それも地味らな〜(大笑)

まぁ・・・そんな感じの三条です♪(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事