いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 北九州チャンポン

2021-05-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

お目当てのお店に伺うも・・・

激混み♪ 

ちっとやめておいて・・・ こちらを訪問(^^♪

北九州のチャンポンと・・・

かしわ飯おにぎりを注文!

さくっと!

おにぎり登場。

出来合い感は否めないが(笑)

さくっと出てくるのは・・・ 好き♪

ほどほどな時間でチャンポン登場。

甘作り・玉子風味・野菜たっぷり♪

健康にもお腹にもいい一杯!

チキンカツでパワーが炸裂!

その地の味わいを異国で楽しめるのは素敵な事だ!

ラーメンというワイドなレンジを楽しもう(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 ことぶき | トップ | 加茂市 福楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事