いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

本日は、北方向・・・

2010-09-18 19:34:38 | 釣りの部屋
  久し振りに北のメジャーな港の磯場

うーん。。。風はあるけど、なんとかなるか?とスタート。

 2投め、沖めで、ズドッ! ほぉ。。。嬉しいサイズ。

やはり、今年は暑さのせいで成長が早いかもです。。。(笑)

次! スーッとラインが入って・・・ズドンッ!  サイズアップ!  楽しい!
ヤメラレまへんなぁ~。。。(? やめる気全然ありませんけど!)

まぁ、ほどほどの時間で、ほどほどの数・・・私らしいペース!(笑)

と、何気に空を見てみると・・・「!? んっ マジッ!・・・竜巻の子供?」

 雲から、ホースみたいなのが垂れてるぅ。。。

ゴクッ・・・と唾を飲み込んで・・・「こっち来んなよぉっ。。。」と祈りながら・・・
脳裏には「○○港で釣り人、竜巻に飲み込まれる!」といった新聞の見出しがヨギル!(汗)

ジッーと様子を窺ってると・・・渦状になってきて・・・フムフム。。。
少し太くなってきて・・・フムフム 薄くなって・・消えましたっ!「おめでとう!」「ありがとう!」(マジ)

そんなこんなで、今回は色々な磯を見たかったので・・・北上を開始!
これまた、メジャーな磯場にお邪魔して・・・1投め! 潮目にピューッで、底でドンッ!
「爆釣の予感!」と思わせておいて・・・ここでは2つ追加で終了。。。

時間も時間で、あっちょて!あっちょて!・・・ご存知!我慢弱い、じじぃはギブアップ!

帰り、これまた、見てみたかったこんな場所なんかを探検しながら・・・(笑)

  いいわぁ。。。バラエティ。。。(笑)

そんなこんなで、終了としました。
3号のエギオンリーで押しましたけど・・・違和感無しといった感じでしょうか?

違和感無しな事に、違和感を感じつつ?  北方向でありました。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、歯が・・・ | トップ | 聖篭町 ラーメンショップ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかいかいか!!! (P)
2010-09-19 15:37:50
パパぁ
いか 超美味しかったデすぅ
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-09-19 18:11:42
そいつは、イカったです。。。(笑)

いいもんでしょ? 自然の恵み。。。(感謝っ!)

そんな訳で、じじぃにとって
一番忙しい季節の開幕であります。。。(笑)
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事