いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 いこい

2021-04-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

何か・・・

あぶらっこいのが続いてアレだが・・・(笑)

花粉症には、あぶらが効くのではないかと思い・・・

勝手に一人で実践!(爆)

イビデンスが確立したら学会に発表!と思ってたが

その必要は、どう考えても無さそうだ(^^♪

大油を大盛で注文!

その響きが、なんか男っぽくて好き♪(笑)

時代は、男子とか女子とか言うなみて〜になっちゃててアレだが

勿論、女子でも、大盛の大油を注文してる人を見かければ・・・

やりなるね〜♪と思わずニヤリなじじぃであります(^^♪

太麺な時間で登場。

どう見ても・・・

身体に、いさそうな雰囲気が無いのがアレだが(爆)

例えば・・・ こういうのんを毎日食ってて・・・

百生きる人もいるかもしれない? いないかもしれない?(笑)

人の運命とはそういうものだ(^^♪

何より大事な事は・・・ 気持ち良く食をする事なのだろう〜!(ちごか?)

はぁ〜 気持ち良かった!(激爆) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 中華亭 | トップ | 三条市 泉食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです! (ドランカー)
2021-04-29 19:35:39
「食べたい時に食べたいんのを食べる!」これが「最上の健康法」だと思います!
食べたいものを我慢してストレスなんて溜める人生で長生きなんて出来ると思わないししたくもない!(笑)

・・・でも最近はアッサリ系か野菜たっぷりのメニューが好きになりつつあります・・・
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-04-29 20:48:08
あっさりや・・・

こってりや・・・

その他諸々・・・

寄せる波に逆らわず・・・食べていく♪

それが俺達のラーメン道(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事