社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「ブログの概要」を変えました。

2018年05月25日 10時02分05秒 | Weblog
「ブログの概要」を変えました。

「Y社労士に「お前には人望が無い」と言われたのですが、よく考えたら「人望」って食えないんだな。まだ酒でも飲んだ方がましか。」

これで60文字。文字の残りナシです。


まあ「ブログの概要」を変える時期の基準も、何を書くかの拘りもないので…。

その上で、文章自体は適当なんですよね。

ただ、今回の文章はイマイチかな…とは思っているので…。早目に変えるつもりですけどね。

つーか、Y社労士に「お前には人望が無いから役員にしなかった。」と言われたのは去年だったっけ??

それとも一昨年だったっけ??

役員になりたいと思ったことが無いので、聞く必要もなかった言葉なんだけど…。

何か引っ掛かったんだよなあ。


これは書いたっけ??

ある番組で、男が女性から言われて嫌な言葉はどっちか…って話で…。

「器が小さい。」か「セッ〇スが下手。」かって。

私なんかは、圧倒的に前者ですわ。

前者は小さいのを大きくするのは難しいもんね。

それと同じで、人望なんかも求めても付くもんじゃあないわな。


ま、人望は食えないからどうでもいい…と思っていよう…という話ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が大杉。 | トップ | 労働保険事務組合の領収書紛失。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事