社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

岡山へ。

2010年02月13日 09時13分32秒 | Weblog
携帯からです。

現在、岡山へ移動中であります。

去年の8月以来ですね。

何回か書きましたが・・・。私は、岡山の大元のマンションに住んでいたことがあります。

会社は、表町にありました。

ただ、平成初期に数年いただけですので、人間関係は深くならず。

土地勘も薄れてしまいました。

しかし、岡山時代の上司の墓参りや、お世話になっていた方々にお会いしたい・・・という気持ちは強くあります。

今回のスケジュールはタイトなので、岡山駅前から離れることは不可能ですが、いずれ、岡山市内を探検?したいと思います。

それと、心臓君で入・退院してから、初めての宿泊出張であります。

少しずつですが、行動範囲を拡げて行こうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課長補佐と課長代理の間。出... | トップ | 岡山宿泊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事