社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ウニは生で食べたい。

2019年11月30日 09時48分27秒 | Weblog


ホタテ。

画面は2人前。



カキのバター焼。




パケットを焼く。



ほうれん草。



ウニ。



ウニホーレンのパケット添え。


前にも書いたかもしれないけど、本当に美味しいウニはね…。

生で食べたいですね。

我街でも、本当に生で出す店があるんだよね。ホウ酸とかで処理してないやつ。

あれって甘くて美味しいんだ。






まあマスターが謝っていたけど…。

11人の予約をコース料理と間違えていたので、ある程度、下ごしらえをしていたらしいです。


写真は「セセリ」です。つまりは鶏の首肉です。

マスターが「セセリならすぐ出来ます。」なんて言って…。

後から「すみません。コースと間違えて準備していたんで。」と言われたので…。

まあ、仕方が無いわな…と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11人と2人は別グループだった。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事