社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

御礼。

2007年10月14日 17時19分03秒 | Weblog
「おれんじえすあーる」さん。資料のアップロードの件、ありがとうございました。私のコンピュータが修理中なので、家人のコンピュータで印刷しました。

どうもシャローシ会は情報提供に積極的ではないようですね。明日で試験の申し込みが終了する事を知らない方も多いのではないか・・・と思います。

また、資料の公開もなし。試験の合否に疑義があっても知らん振りでは・・・。

とにかく、体調と相談しながら試験勉強??します。不合格だったら・・・受けなかった事にしようかな・・・と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理。高いなあ・・・。 | トップ | 5月分はでかいから・・・。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事