社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

古いコメントに御礼5。

2007年08月13日 14時12分47秒 | Weblog
「SRA」さん。「七月三日。」に関するコメント、ありがとうございました。

私は入院中、15キロほど減量しましたが、早くもリバウンド気味。今朝の体重が、79キロでした。一時、78キロを切る勢いだったんですけどねえ・・・。

まあ、歩いていなかった事。そして、病院内のようにカロリーが厳密ではない事が問題なんでしょう。

私は、ひとまず75キロを目指します。お互いにがんばりましょう。


「鍵の花」さん。「薬剤師来る。続編。」に関するコメント、ありがとうございました。

私事で非常に恐縮ですがブログの引越しをしました。
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/kaginohana_snow/

ブックマークを変えておきました。

と思ったら楽天に帰られたのでしたね。(7月23日の投稿「狭いながらも人間模様。」に関するコメントより。)

http://plaza.rakuten.co.jp/kaginohanasnow/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャローシのブログっぽくな... | トップ | 薬が足らない。約束の日前に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事