社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

2つの返送郵便物。

2018年03月18日 13時01分27秒 | Weblog
父の確定申告については、3月12日に郵送したんですけど…。

返送されたのが昨日=3月17日でした。

まあ、年金だけですからね。そんなにチェックする箇所もなかったでありましょう。

私の確定申告は14日に郵送したので、父の例からすると明日の19日に返送されて来ることになりますが…。

果たしてどうなんでしょうか。


もう1つ、昨日、返送されてきたのが高年齢雇用継続給付。

まだ、中を開けていませんが…。

というよりは、開ける気にならないんですけど…。

あの添付書類で通過したんだな…って。

ある理由から、私が書いたものではない書類を私がチェックして出したんですけど…。

添付書類が、私の水準には達していないんだけど…。それでも通っちゃうんだなあ…。

次回からは、書類は私が書くことになりますが…。(本来ならね。)

通しやすくなったと言えば通しやすくなったんだけどね。

でも複雑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットケアは大事だな…と。 | トップ | 爽健美茶10本と本を2冊。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事