社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

体温を下げる。

2024年08月10日 07時58分45秒 | Weblog


宝くじを買ったら付いてきた。

このカードケースをブログに掲載して、著作権上は大丈夫ですかね??



宝くじが当たったら父は「家を建て替えたい。」そうな。

私は「駅方面のマンションを購入したい。」かなあ。



ちょっとカロリーは高いけどね。



暑いからアイスコーヒーで体温を下げる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いカメラを買うかどうか考... | トップ | 「地域ネコ活動」のエサやり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事