社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

家庭内Wifiが不良。

2017年07月12日 09時43分38秒 | Weblog
母の迎車が早めに来たので、再度、PCを付けて座っています。

今朝から家庭内Wifiが不良。

再起動させて何とか繋いでいましたが、PC側のスイッチを切って、またPCを付けたら接続できず。

今は、ポケットWifiでインターネットに接続しています。

便利ではあるけど、外に持ち出すという目的からは外れて、ただの予備回線になっているなあ…。

まあ、接続不良を続けるよりはマシですけど。


どうも、最近、服薬のコンプライアンスが宜しくなく…。

夜の服薬を忘れてしまいます。

アロプリノール(先発品はザイロリック。)は、1袋分貯まっていまして…。

1回、処方を切って貰わないと…。

朝、気が付いたら、朝の分に足して飲んでいますが…。本来はダメだよなあ…。


父が散歩に行く…と言いながら、外が暑いので二の足を踏んでいるようです。

あ、今、出ましたね。

まあ、釣り友のYさんのところかな。

でもYさん、娘さんの入院で駅前病院に付きっきりかも知れないな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己都合でしょ。 | トップ | 昼食と納豆。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事