社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。仮定での返信です。

2008年06月06日 21時42分49秒 | Weblog
「タンポポ」さん。「薬はリスク。それは飲んでいる身には重々わかっているのだよ。」に関するコメント、ありがとうございました。

>昨日は、お疲れ様です。
>H先生のことでお話がしたいと思いながら・・・。

え~。私は「タンポポ」さんの正体がわかりませんし。H先生がどなたなのかもわかりませぬ。

また、私の正体をご存知なのかどうかも・・・。

H先生がO市のH先生で、私の正体がわかっておられると仮定して、コメントをお返しします。

まず、H先生のセミナーの日付は、決定したものと思われます。

ただ・・・。開始時間やテーマについては、N先生の正式発表?を待っていただきたく。

また、要望等もN先生に連絡していただけましたら。

H先生のセミナーに関しては、N先生が窓口として企画されています。

N先生の方が、若手の要望の集約に長けておられること。H先生がN先生を評価されていること。そして、勉強会の開催に実績がありますからね。

まあ・・・。私もH先生にお会いできることが楽しみなので、セミナーには参加するつもりであります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職先探しより女を口説く。... | トップ | コメント御礼。第3回セミナ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間から書いておられた… (おきらく社労士)
2008-06-07 06:20:49
先日、書いておられたアレ!ですね(^^)
あたしは、行けそうにないのですが
盛況であって、定着することを祈ってます。

で、あとK先生が関与してくれたら楽しそう…
読んでいて NとかHとか あとKがあれば NHKだった…(大爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事