社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和2年9月27日。喫煙マナーを守らない人が多すぎる。

2020年09月27日 11時04分11秒 | Weblog


喫煙マナーを守らない人が多すぎる。



トイレに待機ベンチ??



駅トイレかと思ったら管理が駐輪場だった。



良いね。

こういう風に言い切ってくると入ってみたくなる。



分かり難いですな。

ちょい飲みセットで「牛すじ煮込み・ニラチジミ」だと1000円なわけ??

それとも別メニューなの??



まあ、普通なら私は入らない。



自転車も良いよなあ。

サイクリングでも始めようかなあ。



何が咲くんだろう。

向日葵なら季節が遅すぎるけど…。



マンションの表に貼ってあると、マンションの価値が下がるような気がするんだよなあ。



不動産屋だから喋らないというわけには行かないだろうしね。



おそらくクレームが、この会社に行ったんだろうね。

「うちの車ではないのに、何で、うちが言われなきゃならんのだ。」ってえ感じなんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事