社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

昨日は飲み会。

2010年02月28日 09時25分50秒 | Weblog
昨日は飲み会でした。Kさん、Nさん、お疲れ様でした。

私は、19日に続いて「ふぐコース」でしたが…。昨日の方が良かったかな。

ただ…。どちらの店も、ふぐ皮・ふぐ刺・ふぐ唐・ふぐ鍋・雑炊…。コースって、固定されているのかな??


飲み会の前に、本屋へ行きました。

「スッキリわかる 日商簿記2級 商業簿記 第2版」滝澤ななみ・著 TAC出版
「スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記 第2版」滝澤ななみ・著 TAC出版

まあ、1回は合格している試験ですから…。当分は、記憶のチェックかな…と。

平成3年の受験時に比して増えている項目は消費税ぐらい??


メンタルヘルス・マネジメントについては、10月ぐらいに試験のようなので、今回のテキスト購入は見送り。当分は、ホームページ等で情報を集めるつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本が来た。 | トップ | 中小企業緊急雇用安定助成金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事