社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

1月4日はグダグダと…。

2017年01月04日 09時30分01秒 | Weblog
年賀状なんですけど、例年より文例は少ないです。

個人向けの年賀状は皆無に近く…。かなり、手抜きになってしまいました。

一言だけでもコメントが書ければ良かったんですけどね。

あまり書けなかったな。


一方で、ブログの読者というか…。

私が誰かを知っている方から年賀状が来ると、ヘタなことは書けなくなってくるのかな…と。

私としては、書きたい事と、書けない事のせめぎ合いの中でブログを書いているのですよ。

そういえば、2ちゃんで私のブログに「過去に懲戒ものの記事がある。」と書かれたけど…。

過去記事は消していないから、今でも懲戒ものなんだよなあ…。

ま、消す気はないけど。


母はデイケアへ。1月29日以来の入浴となります。

年末年始の途中で体を拭くつもりでしたが、本人がそのつもりはなく…。

始終、電気アンカの効いたベッドでぬくぬくしていました。

それはそれで困ったもんだと思いますが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツではなくアンカなんだね。 | トップ | 電気アンカ購入。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事