社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。今は県外は難しいです。

2017年12月10日 10時02分48秒 | Weblog
久保利子さん。「アルコール依存症+糖尿病」でのコメント、ありがとうございました。

私自身は少しずつですが、また減酒を始めまして…。

血糖値以外は正常値まで戻っています。

血糖値は、どうしても改善に時間がかかるので、次回の検査までに落としていければいいかな…と思っています。


勉強会の件。

今は、どうしても母の介護の問題があり、県外には出づらいですね。

地元の勉強会にも、よほどのものしか出席していません。

母は、家では寝ているばかりで、トイレには自分で行くので…。そんなに手はかからないのですが…。

目薬の点眼や食事の用意は母自身では無理です。

月水金⇒デイケア。その他の曜日⇒家…なんですけど…。

どこかへ行くのなら月水金ですかね。

ただ、16時30分には家に帰ってくるんだよなあ…。


飲み会なんかはカレンダーに早目に書いて、時間を調整しているんですけど…。

父も釣りに誘われたら行きたいらしく…。

まあ、父の釣行は、いきなり決まりますから。昨日なんかは、私に「飲みのお誘い」があったんですけどタッチの差で負けましたww

飲みに行く時は行かせて貰っているので、まあ、仕方がないのですけど…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングであちこち。 | トップ | 忠告できるかどうか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事