社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

脳への血流が止まるような気がする。

2017年12月18日 16時18分08秒 | Weblog
郵便局へ行き、郵送物を送る。

そこからスーパーへ買い物へ行きましたが、帰ってから醤油を買うのを忘れたのに気付き、またスーパーへ。

醤油、使い過ぎなんだよなあ。だから、この前に買ったはずなのに、もう切れてる。

煮魚に醤油を使うのは仕方がないんですけど、もう少し醤油は減らして欲しい。

いくら減塩醤油でもねえ…。


最近、ノーネクタイで役所へ行くので、役人の顰蹙を買っているかも知れませんが…。

ネクタイ締めると脳への血流が止まるような気がしましてねえ。

知り合いの窓口さんには「ちょっと体調が宜しくないので。」と言っています。

まあ、急性心不全で心臓が止まりかけたのは10年前で…。

社会保険労務士の中にも「そのこと」を知らない人が増えてますんで…。

「ちゃんとネクタイをしろ。」なんて思っている人が多いかも知れないですな。


カレー屋の前を通ったら…。


ハラール??

初めて見たな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年8月の思い出。 | トップ | ぼんじりはタレ焼の方が…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事