社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

この姿勢が楽なのかな。

2024年08月18日 08時10分33秒 | Weblog


同じオーナーのローソンが3軒あって、ここの店だけが時短営業。

住宅地のため、夜のお客さんが少なかったらしい。

もう1つは、アルバイトが少なくて、深夜に人を充てられなくなったみたいですね。




クロちゃんは、小学校の裏門⇒小学校の正門辺り⇒中学校の生垣…と移動。

おそらく寝床も小学校から中学校へ移動したようです。

牛柄に邪魔されたくないからではないかと。



駐車場ネコ。

この姿勢が楽なのかな。



ポカリのイオンウォーターを勧められたけど、買いに行った店では品切れ。

ダカラを買う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカが終わったらマンジャ... | トップ | 体温が36.6度。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事